過去ログ - 姉「……」 妹「……」 兄「……」
1- 20
987: ◆HnnxP9phn2[saga]
2012/04/12(木) 23:29:58.39 ID:cqw1qvSp0
兄父「…ちっ、なんで俺ばかりを責めやがる…!」

兄父「悪いのは…姉母って女…!あの女だろうが…!!」

兄父「それも、もっと辿れば…妹の両親だ、あいつらさえ…あいつらさえまともだったなら…!!」

兄「…わかってるよ、姉貴の両親も、妹の両親も…俺は同じくらい憎たらしい」

兄「もしこの世に生きててどこかにいるなら…必ず探し出して一発でもぶん殴ってやりたかった」

兄「全ての元凶で、妹に悲しい思いさせやがった妹の両親も」

兄「最後まで頑固で、挙句勝手に殺されて…姉貴を置き去りにしやがった姉の両親も」

兄「お前と同じくらい…憎たらしい…!」

兄父「……」

兄「…お前のことを、気が済むまで殴ったら…姉貴の両親の墓まで行って、気が済むまでぶん殴ってやるつもりだよ」

兄「だから…お前が最初だ…!」


ドカッ


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/554.47 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice