過去ログ - 美琴「もう、見ないで……」
1- 20
6:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2011/05/25(水) 02:06:08.55 ID:e4L2bnF2o
「ね、ほんとにここでするの……?」


「何言ってんだよ。我慢できないって言ったのは美琴だろ?」


誰かと会話をしているようだった。
その返事をするのもとても聞き覚えのある男の声、そして女の名前。
知らない。記憶にない。そう思い込みたい。

どくどくと急に暴れ出した自分の動悸が煩い。どうせなら聞こえて来る声も何もかも消してくれればいいのに。

たとえ誰がここに入ってこようと関係ないが、どうか自分の聞き間違いであって欲しいと心から願った。


「それはそうだけど……ね、誰か来ちゃったら……」


「その時は静かにしててもらわないとな。それとも、帰るまで待てるか?」


「あ、や……むり……だめなの……」


しかし、現実は無情にもその幻想をやすやすと打ち破る。

これは何だ。一体何が。

突然のことに頭も身体も、何一つ動かなかった。喉が異様に乾いて痒い。
咳き込もうと息を吸うが、吐息となって音もなく口から出ていっただけだった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
149Res/62.45 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice