過去ログ - 義肢少女「もっと普通の手足はないんですか」
↓
1-
覧
板
20
17
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(不明なsoftbank)
[sage]
2011/05/25(水) 18:45:11.51 ID:ILmJt17Do
博士「怪鳥がまた出たらしいよ。」
義肢少女「えっ。あれ以降のテスト飛行は人目につかない場所を選んでるはずなのに。 あと怪鳥はやめてください。」
博士「どうも普通の人が君を真似て、機械をくっつけて飛んでるようだね。今日も飛ぶらしいけど、危なっかしいなあ。」
義肢少女「そう、ですか。」
義肢少女「どうしてそんな事をするんだろう。」
博士「今の君にはそれだけの魅力があるんだよ。普通の人にも、それに義肢をつけている人たちにも。」
義肢少女「普通、じゃないですか。わたしは。」
博士「僕は君に義肢を受け入れて欲しいと思っている。良いところも、悪いところも、普通の値までなだらかにする事は違うと思うんだ。」
義肢少女「よく分かりません。」
博士「そっか。」
義肢少女「ただ、わたしの影響で危なっかしい事をさせてしまっているなら、どうにかしたいです。」
博士「うん。行っておいで。準備も整ってるよ。」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
34Res/18.30 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 義肢少女「もっと普通の手足はないんですか」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1306310026/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice