過去ログ - 一方通行「新訳・絶対能力進化計画……ふざけてンのか」芳川「いたってまじめよ」
1- 20
38:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(鹿児島県)[saga sage]
2011/05/28(土) 11:04:13.71 ID:XETc16+a0
一方通行「それでも……芳川、俺はそんな価値のねェ悪人で」

芳川「確かに。どんな理由を並べようと。それが妹達の意思だろうと。あなたが一万人以上のクローンを殺した事実、それは変わらないわ」

芳川「そう、その事実はあなたが背負って良い。でも、あなた自身が変わってはいけないなんてことはないのよ」

一方通行「……」

芳川「それに、あなたはもう十分に報いを受けたと思うわ。能力を失って、自力じゃ喋ることも、歩くこともできなくなって」

一方通行「……」

芳川「そう……あなたは罪を犯して、罰を受けた。今度は償いをしなさい。しっかり生きて、ね?」

一方通行「……芳川ああァ!」ダキッ

芳川「フフフ、いいわ、お泣きなさい」

芳川「(……)」

芳川「(……)」







芳川「(web漫画を読み漁ってたのがこんな所で役に立つとはね。ありがとう○道)」

芳川「(ぶっちゃけ打ち止めも番外も救ってんだから償いも終わってんだろってのは無しよ。せっかく上手くごまかされているんだから)」

芳川「(そう、私の有職ニート生活がかかってるんだから)」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
745Res/386.55 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice