過去ログ - 僕(隣の席の転校生がウザい。ウザい)
↓
1-
覧
板
20
45
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(北海道)
[saga]
2011/09/02(金) 14:31:33.05 ID:zoe1UBI5o
兄「この下着泥棒がぁ!! 俺が成敗してくれるわあぁぁ!!」
雅「芝さん、そんな事をしていたんですか?」
いつの間にか立ち上がっていた雅が不名誉な事を言い出す。
僕「ま、まさか! 僕の事じゃない」
僕ら二人の視線が目の前の柄の悪い男に向いた。
不良「て、てめぇらなんだその目は! 俺がそんなくだらねぇ事すっかよ!!」
確かにこの男は下着泥どころか、強姦でも働きそうだ。
突然の介入者は、真っ直ぐにこちらに向かってくる。
一体なんなのか……。
僕たちの内の誰かを下着泥棒と称するのもそうだが、あの表情。
鬼気迫る顔にも見えるが、歓喜の色も見え隠れしてる。
僕「何なんだよ……!!」
答えが出るよりも、彼が僕らの前に到着するのが早かった。
兄「はぁ……はぁ……よ、良く逃げずにいたな! 変質者!」
恐らく、三人の意見は一致していただろう。
「お前が一番変質者に見える」と。
整った顔に意味不明な表情を浮かべてる辺りが原因だろうか。
兄「えっと……」
息を整えながら、僕と不良を交互に見る。
兄「よしっ、決めた! お前が犯人だ! この野郎!」
不良「は……はぁ!?」
不審人物……後に分かる事だが、高宮の兄は、躊躇いなく、不良の顔面に拳を叩き込んだ。
不良は一撃で沈んだ。見かけ倒しだったのか、不良が起き上がる事はなかった。
唖然とする僕と雅の前で、彼は自らのポケットから何かを抜き取り、不良のポケットに押し込んだ。
兄「ふっ……これで良し。……おおーい!! 捕まえたぞー!!」
僕「……ん? 高宮?」
高宮「……おはよう、芝くん、雅」
雅「おはようございます!」
僕「……知り合いなのか?」
高宮「知り合いって言うか……私のお兄ちゃん……一応、不名誉だけど……」
なるほど。納得だ。
これは学校で噂になる程の変人だ。
兄「ま、それはさておき、悪は滅びた! 後は奪われた物を取り戻すんだ!」
高宮「……」
兄「どうした? お? こんな悪人には触れたくないか、そうか。よし、お兄ちゃんが取り返してやろう!」
高宮「ちょっとやめて!」
高宮が制止するより速く、兄が不良のポケットから女性物の下着を取り出した。
縞模様の布が下着とすぐに分かったのは、両手で広げて天高く掲げたからだ。
高宮の拳が無言で飛んだ。
兄「ぐぼぁっ!?」
自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
ex14.vip2ch.com
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
85Res/64.55 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 僕(隣の席の転校生がウザい。ウザい) -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1306771033/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice