過去ログ - 唯「いつの間にか和ちゃんと付き合ってることになってた」
1- 20
28:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2011/06/02(木) 16:02:48.83 ID:wtbqkN+S0

唯「……あぇ?」

和「……心配しないでも、無理矢理キスしたりしないわよ。そんなに震えないで」

 そんなふうに言われて、ぽんぽんと頭を撫でられました。

唯「……」

 目を開けると、和ちゃんが困ったように笑っていました。

和「ちゃんと、唯がいいって言うまで待つから……」

 私は、和ちゃんを抱きしめるはずだった両手で、和ちゃんの肩を掴みました。

和「あら、なに?」

 そのまま足をつっぱって、和ちゃんを向かい側のブロック塀に押していきます。

和「ちょっと、未遂なんだからそんなに怒らなくても……」

和「唯ー?」

 私がされたのと同じように、和ちゃんを壁際に追い込みました。

 手のひらを刺すブロック塀の感触が、少しだけ痛く感じました。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
36Res/20.77 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice