過去ログ - 京介「妹たちに安価で悪戯する」
1- 20
51: ◆5yGS6snSLSFg[sage saga]
2011/06/05(日) 15:30:49.95 ID:rzU0xYe0o
「おっぱいきたああああああああ!」

しかも揉んだとしても最も後にしこりが残らなさそうな人物ときたもんだ!
だが……一つ、大きな問題が。


>眼鏡をはずして


この一言でハードルがぐーんと上がってやがる……。
これって例のお嬢様状態の沙織にってことだろ?
ただでさえ、恥ずかしがり屋の沙織なのに、口説いたりおっぱい揉んだ日にやぁ一体どうなるのかわかったもんじゃないぜ?

「だが、やるしかねえ」

大事なのは結果じゃなく、安価に向かって全力で突き進むことだと思うんだ。
会う約束をとりつけるため、ひとまずは沙織に電話しておくか。


「もしもし、沙織? 今から会えるか?」
『ええ、問題ありませんが……いきなりどうされたのです? 京介氏の方から会いたいだなんて』
「ん? まぁ、ちょっとな」
『はは〜ん。さては拙者の魅力にようやく気付いたのでござるな?』
「おう! よくわかったな、その通りなんだ!」

安価には、“口説いて”という一言も添えられていたし、ここで沙織のご機嫌をうかがっておくのは悪くない選択のはずだ。

『きょ、京介氏!? 本気ですか!?』
「俺はいつだって大真面目だぜ?」
『まあ、京介氏が本気かどうかは会ってから確かめることとしまして、待ち合わせはどちらで?』
「それじゃあ秋葉でいいか?」
『承知でござる!』


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/343.67 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice