26:PPJ
2011/06/07(火) 19:25:55.95 ID:zPfUh8iz0
なんとか涼をなだめることができたローソン律子、そしたら涼がいきなりキレた。
涼「ていうかなんで姉ちゃんは僕の部屋からエロいものを探そうとするんだよ!!」
律子(ローソンて呼ぶの飽きた)「そりゃあ涼もお年頃だし・・・」
涼「だからといってボクみたいなやつがエロイものを見て興奮していると思わないでよ!!この淫乱!!」
律子「なにが淫乱よ!!!」
涼「もうこうなったら765プロの社長やら何やらに言いふらしてやる!!」
律子「や、やめて涼!!」
涼「いやらしいDVDの会社から出演依頼とか来るがいい!!!」ヒヤッハー!
律子「させるか!!」
バキッ!!!
涼「ふごっ!!」
自分が助かるために涼の顔をゼットセイバー(涼の木の棒)でぶん殴って負傷させたせいで、765プロと876プロのみんなにすごいおこられた律子であった
92Res/50.89 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。