11:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県)
2011/06/04(土) 23:35:22.08 ID:vpMEKDOg0
ドォーン
ほむら「(オリジナル)綿菓子の魔女サトーその役割は食べる。
綿菓子の魔女の手下その役割は綿菓子。投げても食べてもできる。
この魔女を倒すには綿菓子を投げるなと説教するしかない。と読みとれたわ。」
さやか「あんたの魔女文字読み取り能力は相変わらず尊敬するわぁ〜…。杏子?」
杏子「(プルプル)綿菓子を投げるだと?そんなのあたしが許さない!あたしが説教してやる!」ダッ
ほむら「杏子!」
さやか「あいつ…。」
ほむら「ひとまず、ここは佐倉杏子に任せた方がよさそうね。私たちは使い魔を倒しましょう。彼女の邪魔にならないように。」
さやか「そうだね。珍しく杏子が説教しようとしてるんだ。譲ろう。でも、危なくなったら助けてもいいよね?」
ほむら「ええ、私も時間を止めて援護するわ。」
さやか「んじゃ、いこっ。ほむら、速攻で片づけようよ。」
ほむら「ええ、帰ったらまどか達とオヤツを食べるもの…急ぎましょう。」
ダッッ
3人は魔女と戦った。
19Res/10.37 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。