過去ログ - ほむら『交わした約束、忘れないよ』岡部「(´;ω;`)ブワァッ」
↓
1-
覧
板
20
429
:
指圧師
◆4soo/UO.k6
2011/07/26(火) 23:37:32.49 ID:B6tD/Rdxo
俺のリーディングシュタイナーは反応しなかった。
あの二人は、未来を変えられなかった。
過去へ跳んでも、結果は同じ。世界の収束からは逃れられない。
だから、何も変わらない、変わらないはずなんだ。
それなのに……まゆりは、帰ってこない。
まゆりは、死んだ。
岡部「まゆりの生死は、この世界にとって重要な意味を、持たない……」
自問自答。
いや、これは紅莉栖の……。 ――まゆりが死ぬ本当の原因。
俺は二人が、タイムマシンに乗って再び過去に遡ってから、
ひたすらそのことについて考えていた。
α世界線において、まゆりが悪夢の三週間を生き残ることは出来なかった。
そして、まゆりが生き残ることは、そのままそこがβ世界線だという証明にもなった、
はずだったんだ。
だがまゆりは、この世界の未来で生き残ることが確定しているのに、
再び俺の前からいなくなった。
もしかしたら帰ってくる可能性もあるかもしれない。
それでも、あれから何日過ぎても、帰ってくることはなかった。
それが意味するものは、存在的な死ではなく、社会的な死。
まゆりは、社会的に見て、死んだ……。
それでもリーディングシュタイナーは発動しない、まゆりがいないのにぃッ!
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
464Res/171.47 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ほむら『交わした約束、忘れないよ』岡部「(´;ω;`)ブワァッ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1307235940/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice