過去ログ - 垣根「女の子と暮らすということはだな…」一方通行「…」
1- 20
963: ◆Lp4e6dlfNU
2011/10/12(水) 20:33:28.63 ID:kH44cLg80
海原「節制の正位置、状況を安定させる力を手に入れることを意味するものです」

海原「あとはそうですね…安定した職を見つけることが出来るかもしれませんね」

海原「気になる恋愛ですが…好意を持ってくれている人よりアプローチがあるかもしれませんね」

一方通行「ハッ」

海原「お疲れさまです。縁があったらまたお会いしましょう」ザッ

土御門「どれ、俺も」ピラ

土御門「海原、ちょっと待っててくれ。俺のも見てくれ」

海原「え?せっかく決めたところだったんですがね…」

土御門「そう言うな、俺のは…法王の逆位置だ」

海原「逆位置ですか?最後の最後に変な引き方をしますね」

土御門「それで?このカードは?」

海原「えっと…これは…不安定な状況に視野が狭くなることを意味しています」

海原「ご自分で勝手に結論付けてしまう、精神が安定しないなど、自分が引いたカードを台無しにするかのような意味です」

土御門「ふっ」

海原「まったく…結標さんもどうです?」

結標「私?」

海原「ええ」

結標「じゃあ…」ピラ

海原「土御門さんと違って正位置ですよ」

土御門「うるさい」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/865.82 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice