過去ログ - 中2病SS『ようこそカスミへ!』
↓ 1- 覧 板 20
49:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)
2011/06/07(火) 17:35:56.59 ID:vD1cKIRAO
彼が玄関に向かい、始めに開門のスイッチを押す…訳もなくカメラの最終チェックを行っていた。
相手もだんだんしびれを切らしていたのかチャイムの連打から扉の連打に行為をシフトさせていった。
新兎(随分乱暴なねーちゃんだなぁ…)
とは思ったものの、そう言う女性は嫌いではなく、むしろそんな女のパンツをデータという枠に納め、自らが独占出来ると思うと新兎は胸が弾むような感じを覚えた。変態である。
――ワクワクとドキドキとムラムラとハアハアを押さえスイッチを押す
彼の希望では是非ともボンテージを着用していて欲しいものだが、それはピザ会社が許さないだろう
新兎(逆らえないものに逆らっても仕方ない。ミニタイトでも十分じゃあないか)
もしかしたらこの瞬間がある意味、これからの数年の中で彼の絶頂だったのかも知れない。
膨らませる胸もないくせに期待に胸膨らませ、輝かしい未来に向かって彼は駆け出す。
その間にも鳴りやまぬチャイム
満面の笑みで彼はドアを開くスイッチをポチリと押した
1002Res/757.24 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。