過去ログ - 一夏「誰かと付き合いたいなあ…」
↓ 1- 覧 板 20
20:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)
2011/06/11(土) 01:05:40.11 ID:nXPC1Hs20
もしかしたら口調とか性格がアレな感じになってるかも…
一夏「彼女とか出来たら良いのに、そうすりゃ少しは過ごし易くなるかもな」
一夏「シャルも結局女だったからなあ…」
一夏「はぁ…彼女欲しい」
一夏「デートしたりイチャイチャしたりしてえなあ…」
一夏「そして最後は夜景の綺麗なバーで「あんな夜景より君のほうがアレだよ」何て言っちゃったりなんかして…」
鈴「何恥ずかしいこと呟いてんのよ」
一夏「ぎゃああああ!」
鈴「な、何でそんなに驚くのよ」
一夏「り、鈴!?い、いつからいたんだよ!」
鈴「あんたが彼女ほしいって言い出した辺りよ、聞かれたくないなら廊下で言わなきゃ良いのに」
一夏「オワタ…オワタ…」
鈴「イチャイチャしたりしてえなぁ…」
一夏「うわああああああああ!!!!」
鈴「あはは、まああんた位の年ならこんな事考えててもおかしくないんじゃない?」
一夏「鈴…やっぱりお前しかいない…」ガシッ
鈴「な、何よ…急に真面目な顔して手なんか握ってきて…」
一夏「考えてみればお前とも長い付き合いだよな…やっぱりこんな事お前にしか言えない」
鈴(そ、それってまさか…///)
一夏「俺に女の子を紹介してくれ!」
鈴「わ、私でよければ!…ん?」
一夏「さっすが鈴だ!やっぱり持つべきものは幼馴染だな!」
鈴「こんの…馬鹿一夏!」スパァン!!
一夏「いってえ!」
54Res/14.77 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。