19:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2011/06/11(土) 23:53:42.54 ID:htd5AQVLo
さわ子「確かにその通りだわ……こんなところで情緒不安定な子たちに訊いたってわかるわけないじゃない」
唯「最初からそのことに気付いていたらこんなに時間を無駄にすることもなかったのにね」
律「なっ」
さわ子「確かにその通りだけど私の青春の時間を浪費させた張本人であるあなたたちには言われたくないわ」
梓「青春…?」
唯「さわちゃん、むだを楽しむのが人生なんだよ」
梓「おっ、唯先輩の本日のかっこいいひとことでました〜」ヒューヒュー
唯「やっ、やめてよあずにゃん!そういうノリ恥ずかしいよ…///」
梓「さっき泣かされたお返しです」
律「大人げないな梓は」
梓「とやかく言いつつ我々は部室へと移動していくのでありました」
61Res/43.59 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。