過去ログ - キョン「朝、目が覚めると俺は性獣になっていた」4
↓
1-
覧
板
20
136
:
◆4FdnDrilC.
[sage]
2011/09/02(金) 00:14:35.60 ID:nTSln6nx0
九曜「―――あなたの―――コピー」
そう言われて、俺の息子と九曜の息子を見比べてみる。
確かに形も色艶もそっくりだ。
違いといえば九曜のは竿だけで、玉袋がなかった。
しかし冷静に考えてみれば、こいつらにこの程度の芸当ができても驚くことではないよな。
キョン「まあ、なんだ。その、佐々木はお前に任すからな」
九曜「―――了解―――」
佐々木「ちょっとキョン、本気かい?僕はいやだよ」
九曜「―――咥えて―――」
佐々木「すまないが、いくら今の僕でもそんな気味の悪い物は……」
九曜「―――咥えて―――」
佐々木「だからダメって……でも欲しい……あむっ、あふんっ、じゅるっ……美味しい……」
やれやれ。
佐々木もつくづく因果な肉体にされてしまったものだ。
まあ、古泉に任せるという選択肢はないから、とりあえず助かったのは確かだ。
さて、俺は誰を犯そうかな。
ちらっと見回して、真っ先に目の合った森さんとその隣にいた橘に決め、2人を手招きした。
自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
ex14.vip2ch.com
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
187Res/154.18 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - キョン「朝、目が覚めると俺は性獣になっていた」4 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1307931514/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice