過去ログ - キョン「朝、目が覚めると俺は性獣になっていた」4
1- 20
41:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2011/07/11(月) 08:35:56.66 ID:TSLamrXB0
キョン「どうだハルヒ?俺と佐々木のエッチを見た感想は」

ハルヒ「……別に」

お前はどこぞの女優かよ。
不貞腐れたような返事の罰として、両乳首をつまんで、軽くひねってやる。

ハルヒ「ひぅっ!?んっ、やめっ、そ、そこダメえっ」

キョン「ひとつ聞きたいんだがな。お前の乳首はなんでこんなに固くなってるんだ?」

ハルヒ「そ、それは……」

とまどいの表情を浮かべて口ごもる。が、すぐにキレ気味の声をあげた。

ハルヒ「か、勘違いするんじゃないわよ!?あたしもあんなことされたいとか、べ、別にそんなこと考えてたわけじゃないんだからねっ!?」

キョン「誰もそんなこと言ってないだろうが」

ストレートに質問してみたが、結局理由は不明のままか。

ハルヒ「……すんでしょ?」

ん?

ハルヒ「また……さっきみたいに、あたしを犯すんでしょっ!?」

キョン「そりゃ、一応そのつもりだが……」

ハルヒ「あ、あたしは、あんたなんかに、絶対イカされたりなんかしないんだからっ」

簡単にイカれると俺も困るわけだが、いつまでもイカないのはもっと困る。
どう返してやったものかと考えていると、背後でくくくっと笑い声がした。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
187Res/154.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice