過去ログ - 俺の妹がこんなに可愛いわけがないSSスレ Part.11
1- 20
926: ◆Neko./AmS6[sage saga]
2011/11/13(日) 06:43:28.97 ID:hMM60VVZo

「あ……あの……マネージャー……おにいさん」

「ん? なんだ、ブリジットちゃんじゃねえか。
 そっか、桐乃が俺に帰って来てもいいって言ってるのか?」

「……い、いいえ……きりのおねえさんから伝言で……おにいさんに早く死ぬようにって」

「そっか、桐乃が俺に死ねってか――
 ところでブリジットちゃん、あの後、桐乃に風呂に入れてもらったのか?」

ブリジットは俯き加減で、小さく首を横に振った。

「なんだ、桐乃はブリジットちゃんが風呂に入る途中だったこと、すっかり忘れてんだな。
 よっしゃ、じゃあ俺が健康ランドへ連れてってやっから、今日はそこで一緒に風呂に入ろう、な」

ブリジットは健康ランドが何のことか解らない様子で、小首をかしげながら俺の顔を見ていた。
イギリスから来た十歳の女の子に健康ランドを一言で説明するのは難しい。
何か、いい例えでもあればいいんだが……

「健康ランドっていうのは……あっ、ほら、浦安にあるディ○ニー・ランドは知ってるだろ?
 ちっとばかし趣は違うんだけど、あれのお風呂版っていったところさ」

ディ○ニー・ランドと聞いた途端、ブリジットの瞳がパッと輝くのが分かったよ。
幸いにもズボンのポケットには財布が入ってたから手ぶらでも構やしねえ。
タオルだとかはあっちで買えばいいし、今どきの健康ランドは下着だって売ってるもんな。
というわけで俺は、ブリジットの手を引いて駅前に出来た健康ランドへと向かった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/546.40 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice