過去ログ - シャロ「あたしたちの事務所が燃えてますー……」
↓
1-
覧
板
20
97
:
2日目・昼/次子
[saga]
2011/08/25(木) 06:15:24.32 ID:l+guf7uVo
……
…………
………………
――ホームズ探偵学院
小林「……」
気が付くと、僕は学院の正門に立っていた。
次子くんの放つただならない気配に本能が危険を察知し、必死で逃げてきたのだ。
あのまま次子くんと一緒にいたら、今頃どうなっていただろう……
そう考えただけで背筋が凍えるのだから、相当だ。
小林「さて……」
今はちょうど下校時刻。生徒達が続々と校舎から出てきている。
2日目の小林オペラ当番(なんだそれ)はネロ。この際だからここで合流してしまおう。
小林「ネロ、まだ帰ってないといいけど……」キョロキョロ
同じ格好をした人混みの中からネロを探す。
トレードマークの帽子を被っていれば見つけやすいだろうし、被ってなくてもチャームポイントのアホ毛は目印にもってこいだ。
そんな事を考えながら周囲を見渡していると――
???「――!」ヒシッ
小林「わっ!?」ヨロッ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
111Res/66.88 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - シャロ「あたしたちの事務所が燃えてますー……」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1308255218/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice