過去ログ - 嘘つきみーちゃんと壊れたまーくん
↓ 1- 覧 板 20
5:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)[sage saga]
2011/06/17(金) 23:19:01.93 ID:hV1Ppw6+0
――色々考えているうちに彼らの姿はなくなっていた。路地裏にでも行ったのだろうか。絡まれていた女性もいない。おそらく一緒に連れて行かれたのであろう。……探さなければ。
……見つけた。
予想した通り彼らは近くの路地裏にいた。だがなにか様子がおかしい。
近寄って辺りを見回すと、血液があちこちの壁に付着している。
彼が心配になって見てみる。彼の拳からは血が滴っていた。近くには先程の不良達が倒れている。そんな中彼は狂ったように笑いながら横になって倒れているスキルアウトの腹を蹴り続けている。柔らかいなにかを思い切り殴りつけたような音が何度も響く。既にこのスキルアウトに意識はないが彼はその行為をやめようとはしない。もう一人のスキルアウトを見やる。
紅(あか)い。顔も服も倒れているアスファルトさえもがただひたすら紅い。
笑みを浮かべている彼を見て私は思う――完全に壊れている、と。
59Res/45.29 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。