24:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga]
2011/06/22(水) 22:11:55.84 ID:Hj8+Xjoko
「ところであなたは何者なの?どうして魔女の結界に入り込めたの?
魔法少女のことをなぜ知っているの?そしてあなたの使っていたあれは何?」
ほむらは目の前にいる男にそう問いただした。
「人に名前を聞く場合はまずは自分からではないか」
テレビなどでよくある返しをしてきた。
「暁美ほむら。分かっていると思うけれど魔法少女よ」
「そうか、俺は名護啓介。イクサに変身する素晴らしき青空の会の戦士だ」
「そのイクサとは何?素晴らしき青空の会は?他の質問にも答えて」
とにかく気になる事柄をすべて目の前にいる『名護啓介』と名乗った人物にぶつけた。
「今日はもう遅い。そのことについては明日話そう。君は夕方は時間があるか?」
名護がそう聞いてきた。
「ええ」
短く肯定で返した。
「そうか、ならこの地図に書いてある場所へ明日の夕方4時半頃に来てくれ。
君の質問はそこで答えよう。それに俺からも君に聞きたいことや話したいことがあるからな」
そういって一枚のメモ用紙を渡された。
「じゃあ、また明日会おう」
そういってバイクに乗ってどこかへ行ってしまった。
644Res/514.57 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。