過去ログ - 召喚士「行けっ!コカトリス!!」 その30
1- 20
33: ◆1otsuV0WFc[sage saga]
2011/06/20(月) 18:10:49.27 ID:qtIhhYfTo
ボオオォォォォ…

天才「どうする……」

声にこそ発したが、それは自問自答であった。

五行は即ち五感、そして形成する聖行は第六感。精神力。

肉体が崩壊し、精神……思念体とも言うべきか、魔王アンラ・マンユのそれは、

おそらく微弱な五行でも打ち込めば消滅する。天才はそう判断していた。

しかし魔力がない。だが、五行を撃とうと思えば撃てる。

それはつまり、己の命を燃やすという事。結果は見えている。

魔王アンラ・マンユとの心中。天才はその自問自答に思わず声を発してしまったのだ。

天才(予言に俺自身の死はなかった。信じるか……それとも……)

グッ

天才「俺様が信じてやらねーでどうすんだって話だ」

隊長「……?」

結論を出したその上で、天才が出来る事はただ1つであった。

天才「総員、退却――」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/505.07 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice