過去ログ - 先生「突然だが、今日は転校生を紹介する」
↓
1-
覧
板
20
32
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(東京都)
[sage]
2011/06/28(火) 00:07:31.54 ID:DGhf928to
男の娘「もしかしてお姉さんですか?お久しぶりです」ペコリ
姉「え?…ごめん、誰だっけ?」
男「まだ私が若かりし頃、邪知暴虐の限りを尽くす者どもからお救いいたした親友です」
姉「ああ、あの子、どうりで面影が…ええ!?」
男「如何したの言うのだ姉上よ、更年期障害か?」
姉「ぶっ[
ピーーー
]わよ、ってそうじゃなくて、あの子って男の子でしょ!?」
男「そうだけど?」
姉「なに『このババアとうとう耄碌したかぁ…』見たいな顔してんのよ!この子どう見ても女の子じゃない!」
男の娘「あ、あの…生徒手帳見ます?」
姉「無論よ!」
男「どうよ?」
姉「どういう事なの…」クラッ…
男の娘「お、お姉さん!?」
姉「どうして…どうして…どうしてこんな可愛い子が男の子なのよぉー!」
男「だがそれがいいっ!」ドヤァ!
通行人「お前は良く分かってる」
男「うわっ!誰だテメエ!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
50Res/28.26 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 先生「突然だが、今日は転校生を紹介する」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1308667832/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice