857:にかう[saga]
2012/01/09(月) 15:37:25.08 ID:17VW7R5A0
〜〜〜〜〜
ヴェーラ「お次は………『垣根 帝督』メルヘンくんね!」
垣根「うおぉっし!!」
ヴェーラ「き、気合入ってるわね。ハイどうぞ」
垣根「おう」ゴソゴソ
垣根「(このゲームの特徴は自分で命令を選べないことだ。だからあまりヒドイ命令は書けないし、書いても命令を自分ができるとは限らない。だがどうだ、こうして粉状にしたオレしかわからない未元物質を紙に付着させとけば……)これだ!!」バッ!
垣根「『Aが王様の開脚前屈を手伝う』だ!!」
美琴「なんで開脚前屈?」
麦野「何を思ってこれ書いたのかしら」
垣根「(ふっふっふ、凡人にゃオレの崇高な目的は分かるまい。開脚前屈、つまり足を開いた前屈な訳だ。つまりAにはオレの両足首を固定させる。するとどうだ、背中を押すためには体を使って押すことになるだろ? ってことは、合法的に胸の感触を楽しめるって寸法よ!)」
ヴェーラ「ハイ、クジ」
垣根「(問題は人選な訳だが……野郎はオレを除いて3人。女は9人。打ち止めはまあ除外しても、11分の8は当たりって訳だ。その辺の細工はできなかったから完全に運任せになるが、第2位たるオレの引きがそんな残念なハズがねえ)」ゴソゴソ
垣根「(麦野か滝壺あたりが理想だが、貧乳ズでも密着しちまえば感触は分かるし女なら誰でも―――)」スッ
『削板 軍覇』
垣根「あぁぁぁあああああ!!!??!? 股関節、股関節gぎゃああああああ!?!? ちょ、腰、折れ………!??!」メキメキメキメキィッ!!
コンジョーーー!!
ゴキン
1002Res/428.94 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。