過去ログ - 紬「ね、私を連れ出して?それで一緒に踊るの」
1- 20
3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)
2011/06/24(金) 23:36:45.86 ID:U05CTEOP0
私が選択した異国の地で暮らすと言う人生は、当然旧知の人に会うと言う機会を少なくしているとこ
ろがあって、今回だって相手の方が来てくれると言う事でなければ、こう言う流れになっていない。

紬「もう、そろそろね…」

インフォメーションボードは、彼女の搭乗している飛行機の到着を知らせていた。

?「やっほー、ムギちゃーん」

来た!

私は思わずベンチから立ち上がって、声のした方を見る。

ああ、会うのは久々だけど、あの頃と全然変わっていないように見える。

あの頃学校で見ていた姿と違って、休日なのでやっぱり少しくだけた格好をしているけれど。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
150Res/72.08 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice