過去ログ - 憂「唯和トークライブ」
1- 20
62:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga]
2011/07/01(金) 01:56:03.41 ID:3XQpZ37ko
和「信じない?」

唯「信じないっていうか、UFOのとこをもっとちゃんと話してよ!

  場所の説明と飲み物の話でほぼ終わっちゃったじゃん!

  おーいお茶の値段とか完全に無駄だし!」

和「うーん」

唯「UFOは、その、どうしたの?」

和「飛んでった」

唯「ヒューンって?」

和「うん、こっちから……東の方から来て、西の方に」

唯「東から西ってそれ太陽じゃないの?」

和「違うわよ。太陽は別にあったし、ヒューンって飛ばないでしょ」

唯「いや、でも、出現シーンからもっとちゃんと話してよ。

  いつ現れたとか、形とか」

和「いつの間にか居たから、よく分からないのよ、気が付いたら浮いてて……

  あっ、でも形はちゃんと憶えてるわよ。まぶしいくらい光ってた」

唯「太陽じゃん」

和「オレンジ色だった」

唯「夕日」

和「ちがうもん」

唯「ちがうもん、て、キャラちがうよ和ちゃん!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
78Res/48.64 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice