22:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)[saga]
2011/07/04(月) 21:16:48.59 ID:ghb3N1PF0
「ううん、もう良いの」
「思えばあたし、存在感薄かったし!覚えてなくても当然かも!」
けれど、こんなにも不甲斐ないボクを、ポニーテールを揺らしながら彼女は許してくれた。
……ええ子や。
「いやいや。けどさ、忘れてたボクが言うのもなんだけど、一応さん美人になっ……」
「イ・チ・ヨ・ウ!!!」
「……い、壱葉さん。これまた凄い美人になりましたね」
ちなみに彼女の名前は『壱葉』さん。間違って『一応』さんなどとでも呼んだりしたら、
今みたく烈火のごとく叱られる。
どうやら小さい頃から『一応女の子』とか『一応クラスメイト』とか散々からかわれた
ようで、自分の名字にひどくコンプレックスを持っているご様子。
叱られたがりなドMな男性諸君以外はくれぐれも間違って呼んだりしない事だ。
171Res/81.47 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。