過去ログ - 少女「エーテル病になった……」【Elona】
1- 20
6:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)[saga]
2011/07/04(月) 01:16:02.89 ID:SXnxgJxF0
盗賊「お頭ァ、こいつァ中々の別嬪ですぜ」

頭「バァーカ、ローランなんざどいつもおんなじ顔だろうが」

男が言った頓珍漢な感想に仲間の盗賊たちが爆笑する。
笑われた男は羞恥でカァッと頬を紅潮させ、八つ当たりのように少女をその場にねじ伏せ服に手をかけた。

少女「――っぁあ!」

するとそれまで身動ぎ一つしなかった彼女が最後の力とばかりに暴れだす。

盗賊「おいおい、せっかくいい値で売れそうなんだからあんまり傷をつけるなよ」

既に馬から降りて休憩ムードとなっている盗賊たちは、男の行為を軽くたしなめながらもそれを止めはしない。
ウィスキーを片手に見物を始めるものまでいる始末だ。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
224Res/90.97 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice