過去ログ - キョン「全世界をひっくり返しても必ずお前を取り戻す」
1- 20
21:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2011/07/05(火) 19:52:46.37 ID:Yrxo7Ufx0
「……なんとも要領を得ませんね。少し貰っただけと言いながら、買って全て自分で飲んだとも貴方は仰る。よほど記憶が曖昧なのでしょうが」

「まあ、いつの事だったかも覚えてないくらいだしな。それに俺の記憶力の悪さは……どうせ、こっちのテストの点数なんかもお前は知ってるんだろ?」

俺のプライベートってヤツは一体どこへ行っちまったのかねえ。青い鳥みたいにいつかは自分の家に戻ってきているものである事を俺には祈るしか出来ないのが歯痒い。

「それは、ええ。そんな恨みがましい眼で見ないで下さいよ。僕だって仕事です」

「他人のプライバシに土足で踏み入る時点でお前の仕事は相当にブラックだよ。止めちまえ、そんな仕事」

「そうも行きません。僕が仕事を放棄すれば、それは即ち世界の危機ですから。僕はこう見えましても」

この世界がそれなりに好きなんだろ。知ってるよ。前に聞いた。

「良い記憶力ですね」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
151Res/122.06 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice