過去ログ - けいおん!っぽいIF物:唯「せ〜の…」 憂和紬律澪「いふおんっ!!」
↓
1-
覧
板
20
84
:
いふもの!
[saga]
2011/07/12(火) 21:38:14.15 ID:huoQEtZAO
「うん。ギー太と出会った頃は、ただ一緒に遊べれば良かったんだけど、そのうちギー太で出せる音を色々試してみたくなって…今は、ギー太と一緒に出せる"わたしらしい音"を追求したくなっちゃって…」
まるで恋人とのノロケ話をするように、唯はテヘへ〜♪と照れ笑いをして、
「駄目だよね〜。付き合いが長くて深くなればなるほど、わたし、どんどん贅沢になってくよ♪」
「いや、そういう姿勢は凄く大事だと思うぞ? 律も見習って、もう少し練習を熱心にしたらどうだ?」
「なんでそこで私を引き合いに出すんだよぉーっ!」
チラッと見る澪に、ブーブーと唇を尖らせる律。
だけど、唯は…
「ほぇ? みおちゃん、わたしも別に練習してないよ? ギー太やキューべぇと遊んでるだけだし」
「うふふ〜♪ 唯ちゃんらしいなぁ♪」
「唯の凄いとこは、そういう所よね?」
ニコニコ顔の澪に、小さく苦笑する和。
「努力を努力って思わないタイプかぁ〜…いるとこにはいるものね」
『"音楽の申し子"っていうのは』という台詞を、さわ子はあえて飲み込んだ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
330Res/233.45 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - けいおん!っぽいIF物:唯「せ〜の…」 憂和紬律澪「いふおんっ!!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1310051311/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice