過去ログ - めだか「球磨川がカッコよすぎて生きるのが辛い……」
↓
1-
覧
板
20
171
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(九州)
[sage]
2011/07/17(日) 03:53:45.61 ID:2C7RGbDAO
そこで善吉ちゃんに掴まれる。
「めだかちゃん!!」
左手に螺旋を
「めだかさん!!」
高貴ちゃん。
腰にはもがなちゃん。
「黒神さん!! 例えあなたが一人で抱えようとしてもあたし達がいるから!!
頼りなくてもあたし達も頑張るから」
………………。
「そうだー!! 黒神!! そんな化け物ぶっとばせ。なんなら援護するぜー!!」
「あなたは私達の生徒会長でしょ。そんな三下にやられないでよ!!」
「いつだってあんたは英雄だー、がんばれー!!」
『ははっ、英雄か。化け物じゃなくて……ね』
「…………球磨川、私は多分、貴様を幸せにはできない」
『そう。めだかちゃん』
「私はみんなを平等に幸せにできない。いや、貴様の無かったことにより既にできなかったんだろうな」
『……あっそ』
「だから、私は誰かをみんなの幸せとかもう綺麗事をぬかさぬよ」
『へぇ』
「私は箱庭学園の生徒会長だ。生徒の為の幸せを選ぶ。何よりこんな私でも許されないような化け物でも英雄と呼んでくれる。そんなみんなを差し置いてなんで他を幸せにできよう」
…………
「だから球磨川卒業生……すまんな。まずは箱庭学園のみんなを幸せにするために……」
そう全てを拾うことなど出来ない。
物事には順番があり優先順位がある。
彼女はそれを無視して、届かない夢を掴もうとしていた。
「貴様はいつかまた幸せにしてやる。それまで待ってろ」
『うん、じゃあ、また明日とか』
「あぁ、そうだな。また明日だ」
あぁ、全く。
僕の恰好つけたがりもここまでくれば大したもんだね。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
282Res/211.06 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - めだか「球磨川がカッコよすぎて生きるのが辛い……」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1310052231/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice