16: ◆9.8aqYKoxI[saga]
2011/07/09(土) 17:09:26.29 ID:4zaiMkpE0
7月19日
「明日から夏休みだー!」とはしゃぎながら第七学区の通りを歩く二人の少年がいた。
一人はツンツン頭が特徴の幸薄そうな少年。もう一人は金髪にグラサンという不良のような格好をした少年。
学園都市のとある高校に通う『普通じゃない』学生だ。
上条「いつも不幸な上条さんも、明日から学校休みだと思うとなんだかハイな気分になりますよ!」
土御門「今の台詞、小萌先生が聞いたら泣いちゃうと思うぜい。でもまぁ、メンドイ勉強しなくていいってのは嬉しい限りだにゃー」
「だよな!」と、楽しげに談笑しながら二人は『上条勢力総本部』に向かっていた。
『上条勢力総本部』といっても怪しげな実験場や壮大な聖堂ではない。なんてことないただのファミレスだ。
普段から上条と土御門と『もう一人の構成員』はファミレスで集まって駄弁っているのだ。
上条「ウィリアムは先にファミレスに行ってんだよな?」
土御門「そのはずだぜい」
『ウィリアム』とはもう一人の構成員の名前。なんでも傭兵をしているとか……。
1002Res/198.38 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。