過去ログ - 蛇足 とあるフラグの天使同盟 弐匹目
↓
1-
覧
板
20
319
:
◆3dKAx7itpI
[saga]
2011/07/20(水) 22:38:53.08 ID:Lp2UNjrSo
それらの言葉は、それらの心境は、それらの考え方は、紛れもなく人間そのものだった。
人間より人間らしい。人間より人間が出来ている。純粋たる完全な天使なのに、人間が出来てる。
"人ならぬ身にて人類の意志に辿り着くもの"。
学園都市では超能力の先にあるモノを"神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの"と見ている。
それの全く真逆。もし全ての天使が人類と完全に解かり合えた時、世界はどう変化するのだろうか。
それこそが自分が見てみたい世界の姿ではないかと、フィアンマの頭にそんな考えが一瞬よぎる。
「……お前のその言葉が『戯言』になるか『説法』になるか。 答えは今日にでも提示されるだろう」
目まぐるしく展開していった状況の渦中に置かれていたフィアンマは流石に疲れが出てきたのか、
天使との会話を切り上げ部屋に戻っていった。
天使はフィアンマを見送ると、"笑顔"でぽつりと言葉を残して再び夜空の観察作業に戻った。
「おやすみ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1003Res/440.68 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 蛇足 とあるフラグの天使同盟 弐匹目 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1310210981/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice