過去ログ - 蛇足 とあるフラグの天使同盟 弐匹目
1- 20
321: ◆3dKAx7itpI[saga]
2011/07/20(水) 22:41:35.79 ID:Lp2UNjrSo

昨日の記憶は最後、遅れて宴会に参加した一方通行の様子を見に行こうと
席を立ったところまでしか残っていなかった。
その後、どうやってこの部屋に帰ってきたのかすら覚えていない。ただでさえそんな状態だというのに、
風斬がフィアンマの存在など覚えているわけがなかった。


「すみません……昨日は私もちょっと調子に乗っちゃって……」

「人を外見で判断してはならんというが、お前は意外にも不真面目な存在なんだな。
 いや、まずお前は人間ですらなかったか、風斬氷華」

「うう……」


名前も知らぬ『赤』の他人に鋭い指摘を受け、風斬は頭を垂れる。
無礼講というが、それにしても昨日はさすがに飲み過ぎた。垣根帝督の退院祝いだというのに
誰もが垣根を祝福していなかったし、皆好き勝手に騒ぎまくっていただけだった。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1003Res/440.68 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice