過去ログ - 新・学園都市第二世代物語
1- 20
19:LX[saga sage]
2011/07/10(日) 20:19:38.02 ID:fFR+B6no0

「ミサ、ありがと、適当に置いといて」

サトシュンが画面から目を離さずに答える。

「お兄ちゃん、ゲームは1時間だからって、お母さんが言ってたよ」

そう言いながら、ミサちゃんこと佐藤操(さとう みさお)がぼくをちらっと見た。

(やぁ、こんちわ)

視線があったので、そう言うつもりでぼくは少し口元を緩めて彼女を見た。

けれど、彼女はあわてて視線をゲーム画面に合わせた。あれ?なんだよ、挨拶したのにさ。



「うるさいなー、わかってるよ……あ!!」

サトシュンのプレイヤーが相手にのされてしまった。

「アハハハハ、情けねーなー、もう負けかよー」

メチャの容赦ない冷やかしが飛ぶ。

「おまえが余計なこと言うから負けちゃっただろー!!!!」

おいおい、妹に八つ当たりすんなよなー。

「あたしのせいじゃないも〜ん。お兄ちゃんのへたっぴー!」

ほらみろ、ミサちゃん、口をとがらせて、そう言い捨てて、出て行っちゃったじゃんか。



……彼女が引っ込んだあと、麦茶に手を伸ばしたメチャがニヤと笑ってぼくに言う。

「ミサちゃんって、カズのこと、すっげー意識してるよなー」

「えー? なんだよそれ」

予想もしないメチャの発言にぼくは面食らった。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1293.21 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice