45:LX[saga sage]
2011/07/17(日) 20:25:30.22 ID:oQbwEsW50
「美琴ちゃん酔ったの? 一麻クンがいるんだから、『おちゃらけ』もほどほどにね?」
美鈴おばちゃんが美琴おばちゃんにブレーキをかけた。
まぁ、美琴おばちゃんがワイン飲んで美鈴おばちゃんに愚痴をこぼすのは毎度のことだから、今は慣れちゃってるんだけどさ。
「お、おちゃらけじゃないわよ! ……ん、気を悪くした?……ごめんね、一麻くん?」
あ、いっけなーい、と言う感じでおばちゃんがぼくに謝ってきた。
「おばちゃん、お母さんは元気ですか?」
空気を変えようと、ぼくはいつものように聞いた。
ハッという感じで美鈴おばちゃんが緊張したのがわかった。
あれ、やばかったかな、これ?
「あはは、ごめんなさいね。忙しくてね、会ってないのよ。今回はちょっと急だったしさ。
帰ったら時間見つけて会ってくるね? それで、今回は勘弁して、お願い、この通り!」
美琴おばちゃんは快活に笑い飛ばす感じでぼくにまた謝ってきた。
別にいいんだけど。
おばちゃんは、忙しいんだもん。
でも。
「で、アンタ? あんたはどうなのよ、会ってないの? どうせヒマなんでしょうが?」
おばちゃんが矛先をお父さんに向ける。
なんかちょっと目が恐いよ?
1002Res/1293.21 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。