過去ログ - ドイル「敗北を知りたい」QB「それが君の願いなんだね」
1- 20
79:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2011/07/19(火) 00:09:41.11 ID:P+f7xISIO
あ、やっちまった


ドイルは倒れ込んだ少女のもとに向かい、脈をとった。

ドイル(脈はしっかりしている、生きているな。魔法少女ってやつはまったくタフなもんだぜ)

ここでこの少女を殺すつもりはなかった。
久々の好敵手なのだ、生かしておけばまた相まみえるかもしれない。
そう考えて服を破り、少女に止血を施した。

ドイル(俺がここまで追いつめられたのはいつ以来だろうな)

そう思いながら左足を見る。
腿のあたりに深い切り傷があった。

ドイル(もし機構〈ギミック〉の発動が一瞬でも遅れていたならば……そこに倒れているのは俺だっただろう)

そして魔法少女のコスチュームから、見滝原中の制服姿に戻る。

ドイル(今日は疲れた、さっさと家に戻ろう。しかし……)

制服の少女が切り傷だらけというのは、とても目立つものであった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
301Res/149.01 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice