170:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2011/08/07(日) 19:14:29.03 ID:or71mOtno
(私としても早くこの世界を本来の姿に戻したい。そのために今後は貴方の手持ちになって力を貸す。)
遊星(ああ。そういうことならよろしく頼む。ところで、一つ聞いておきたいことがある。)
遊星(お前はどうして俺のピッピを進化させたりしたんだ?それにすぐに退化してしまうし…。)
(そのピッピは普通のピッピではない。歴史改竄の影響を受けたせいか遺伝子に異常がみられるようになって月の石を使っても進化できない。)
(だから私が進化のエネルギーを与えて進化させた…。私の力は退化ビームと言う退化させる作用も含んでいる力だから一定時間したら元に戻ってしまうのだけれど。)
遊星(そういうことだったのか。)
新しい仲間ミュウを連れて遊星は次のジムへと向かうのだった。
―グレンジム―
オブライエン「俺がグレンジムのジムリーダーオブライエンだ。」
遊星「おい、バトルしろよ。」
オブライエン「挑戦者か。いいだろう相手になってやる。使用ポケモンはお互いに4体だ。行け、バクフーン!」
遊星「集いし星の輝きが、新たな奇跡を照らし出す。光さす道となれ!光来せよ、スターミー!」
309Res/216.26 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。