過去ログ - 遊星「ポケモンでも貰おうか」
1- 20
64:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2011/07/10(日) 23:09:37.45 ID:MDY0e/TSo

プラシド「ウルガモス!大文字!」

ラッタは倒れた。

遊星「な、なんて火力だ。」

遊星(俺の残りの手持ちはHPが1のフシギバナと猛毒状態のブースター。そして、ピッピだ。)

遊星(ブースターの貰い火ならあの蝶火力でもダメージを受けなくて済む。)

遊星「行けブースター!」

プラシド「ウルガモス!蝶の舞だ!」

プラシド「蝶の舞の効果により、俺のウルガモスの特攻・特防・素早さがそれぞれ1段階ずつ上がる。」

遊星「ブースター!シャドウボール!」

ブースターのシャドウボールが命中した。
しかし、ウルガモスは特防が上がっているせいか余りダメージを受けていない。

プラシド「無駄だ。遊星!ブースター程度では俺のウルガモスは落とせない!」

プラシド「そして遊星!お前のブースターは今猛毒状態。エンドフェイズにダメージを受けてもらうぞ!」

遊星(まずい。このままではブースターがやつの蝶の舞の積みの起点にされてしまう。)

遊星(相手も俺のブースターに対して有効打は少ないはずだが、俺のブースターは現在猛毒状態で放っておいてもいずれは倒れる…。何とかしてウルガモスを流さなくては…。)

プラシド「蝶の舞!」

プラシド「これで俺のウルガモスは特攻・特防・素早さはそれぞれ二段階上昇で元々の2倍になった。」

遊星「ブースター!砂かけだ!」

ウルガモスの命中率が下がった。

プラシド「小賢しい真似を…。どうやら、そのブースターは早く瀕死にさせて欲しいようだな。」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
309Res/216.26 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice