過去ログ - 青年「チョコレートケーキと抹茶の相性は」
↓
1-
覧
板
20
62
:
1
2011/07/23(土) 22:06:05.47 ID:3noYj8BAO
『魔術師』はその名のとおり、魔術を使う者。
その才能を持って産まれたものを指す。
魔術師の血筋を引く家系から生まれるが、まれにそうではない家系からも生まれる。
ただその場合は死ぬまで己の力に気づかないか変人扱いされる。
魔術師と言えど、ピンからキリまでいるのが実情。
『契約者』は『魔術師』と違い、普通の人間が悪魔と契約して
魔術を使う力を得たものを指す。
魔法陣をいちいち描く手間から解放されると
共に力を借りるため契約していない者に比べると非常に強い。
しかし、悪魔との契約は魂を売り渡すことにもなる。
だいたいは期限付きの契約だという(つまり期限が来たら魂を渡す=死)。
悪魔については不明な点も多いが、天使や死神と仲は宜しくない。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
126Res/60.05 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 青年「チョコレートケーキと抹茶の相性は」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1310357776/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice