過去ログ - まどか「勇者 エクス☆マギカ 第1話」
1- 20
269:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)[sage]
2011/07/19(火) 14:25:04.84 ID:FIrMV1oB0
「いいわ、聞かせてみて。」

「…私、得意な学科とか、自慢できる才能とか、何も無くて…。」
「きっとこれから先ずっと、誰の役にも立てないまま迷惑をかけて行くのかなって…。」
「それが嫌でしょうがなかったんです。」
「マミさんに会って、誰かを助けるために闘っているマミさんを見て。」
「同じ事が私にも出来るって言われて、嬉しかったんです。」
「だから私、魔法少女になれたらそれで願いが叶っちゃうんです。」
「こんな自分でも誰かの役に立てるって胸を張って生きていけたら、それが一番の夢だから…。」

マミは歩調はそのままで、ずっと静かに聴いていた。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
967Res/458.99 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice