過去ログ - エド「ここは…」 <br> <br> <br> アル「…」
↓
1-
覧
板
20
2
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(四国)
2011/07/12(火) 19:25:43.35 ID:EftmSAJAO
エド「ここはどこだろうか…」
アル「町の感じからリオ―ルっぽいねロゼさん元気かな?」
エド「またこの町か…懐かしいなアル」
アル「そうだね、たしか兄さんと最初に再開したのもこの町だったね」
エド「あのときはびっくりしたんだからな?いきなりまた鎧で現れるし」
アル「あれは僕の錬金術の特性だよ魂を使って他の物を操るのはさ」
〜中央司令部〜
マスタング「なに?リオ―ルの町に鋼のが居た…だと?嘘をつくなあいつは今、西から世界一周して新しい法則を見つける旅に出ているだろうが…まったく馬鹿も休み休み言えハボック、うんまた掛ける中尉が呼んでいるのでな…あぁわかっている」ガチャ
ホ―クアイ「エド君とアル君から御手紙が届いてますよ?大佐」
マスタング「…ふむ、ハボックめ次会ったら一発どついてやらんとな…また鋼のが帰ってきたとかぬかしやがったら…」ブツブツ
〜リオ―ル〜
エド「さてそれじゃロゼの家にでも行くか?アル」
アル「びっくりさせたいしね」
〜ロゼの家〜
ウィンリイ「はぁ暑いわね〜」
ロゼ「身重なんだから体大事にしてくださいね?ウィンリイさん」
ウィンリイ「ほんとあのバカ、帰って来たと思ったらまた旅にでるし…はぁ」
ウィンリイ「三人めともなると冷たいもんよねばっちゃんの言うとおりだったわあいつ親に似て放浪癖有りすぎよ」
メイ「まったくですよ…はぁアルもアルです…チャン家を継いでから余計に放浪癖が増して…旅しかしてないんですから…」
ランファン「リンったら皇帝になったとたん影武者をおいてエドとアルにくっついて国費を使って旅ばかり…子供だって小さいのに」
ロゼ「皆さん苦労してますね…」イライラ
メイ「あははロゼさんにもきっといい人みつかりますって」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
210Res/103.05 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - エド「ここは…」 <br> <br> <br> アル「…」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1310465084/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice