過去ログ - 男「…へ?」 幽霊幼女「だかぁね」
↓ 1- 覧 板 20
83: ◆doBINqA5W6[sage]
2011/07/15(金) 23:46:51.90 ID:OZWO6fcbo
男「で、三つ目。宅配便のトラックの運ちゃんが犯人」
女「△。大体、そんなヤバイ荷物と他の荷物を一緒においとくわけ無いじゃん。よっぽどのバカでない限りさ」
女「しかも荷物から血が漏れて、下になってた男宛の箱が汚れてるのに、それを正直に男に話すとも思えないしね」
男「じゃあ、四つ目。犯人は荷物を宅配便で輸送。で、その荷物から漏れた血と髪の毛が、たまたま下になってたこの箱についた」
女「これが一番有力だね。運ちゃんも言ってたんでしょ?」
男「ああ、上に積んであった箱から汁が漏れて汚れたって。だから髪の毛は何らかの要因でその箱の底についていたものが、擦れているうちにこの箱のテープについたと考えられるな」
287Res/129.28 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。