10:ブラジャーの人[sage]
2011/07/15(金) 00:24:53.92 ID:WdcBs0Va0
ベランダでのブラジャー握りしめ事件から二週間ほどが経った。
一方通行はあれからというもの、自分の感情がコントロールできず、戸惑いの日々を送っていた。
ついつい、いや、どうしても気になるのだ。打ち止めが。
もう少し正確に表現するならば、打ち止めの胸にいつの間にか視線が行ってしまうのだ。
この学園都市第一位を擁護すると、あくまで急に大人っぽくなった打ち止めを意識して
見つめてしまう時、最も『女性』を感じさせる分かりやすい部分が胸なわけであって
(だから決して俺が胸が好きだからってことじゃねェよ。うン)
(そうだったら黄泉川や番外個体にも反応するハズじゃねェか。クソガキが
急に変わったから戸惑ってるだけだ。それだけなンだ落ち着け俺)
「何ぶつぶつ言ってるのー?ってミサカはミサカはお風呂あいたよって報告してみる。
お先でした!」
「ン、わかった」
なんでもない態度をとるのは上手くなった。
一方通行はキッチンへと離れていく打ち止めを見送りながら溜息をついて立ちあがる。
自室から着替えを持って風呂場へと向かう途中、
打ち止めが嬉しそうな声を出して駆け寄ってきた。
「ねぇねぇ!黄泉川がアイス買ってきてくれたんだって!
あなたもお風呂出たらミサカと一緒に食べようよ!」
跳ねるようにして一方通行の傍ではしゃいでいる。ちなみに肌寒かった気候は、
本来の暦を思い出したかのように夏へ向けて気温を上げてきていた。
よって、ここ黄泉川家でも三日ほど前からやっと春、夏物の衣服が着用されている。
当然、打ち止めのパジャマも。
1002Res/663.85 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。