12: ◆B9rz/Wmz7E
2011/07/17(日) 14:43:00.59 ID:7AnPsjLh0
キョン「と、いうわけで……妹と九曜とジョン・スミスの暴走を止めることの出来なかった俺は……」
お袋「………」
親父「………」
九曜「―――」
キョン「家族会議の真っ只中にいた。……はあ、やれやれ。…あ、妹とミヨキチは妹の部屋に帰したみたいだぞ」
お袋「……で?」
キョン「はひ……」
お袋「なんか言うことは無いの?」
キョン「おっお袋!!あれは九曜が勝手に」
お袋「うそ仰い!!!どうせあんたがベッドのマットレスのなかに隠してあるようなもんを見て、勝手に発情したんでしょ!!」バンッ
キョン(ああ……お見通しだったのですねマイビッグマザー……)
親父「あのなあキョン、そりゃあお前だって年頃の男だ。くーちゃんを見てたらそんな気分になっても仕方が無い。でも物事には順序ってもんがだな」
お袋「お父さんは黙っててちょうだい!!」
親父「いえっさー」
キョン(役にたたねえ……)
お袋「全く……女の子傷物にしたらどうするとこだったの!!もう母さんくーちゃんの親御さんにどう説明すればいいか……」
九曜「―――――まあ―――まあ―――彼も―――反省しているし―――――その――――へんで―――」
お袋「あらまあ、くーちゃんは優しいのね……ありがとう。キョン!!くーちゃんがこう言ってるから許すけど、アンタ前科一犯なんだからね!!!気をつけなさいよ!!」
キョン「はい……すみませんでした」
親父「そうだぞキョン。それにしたくなったらまずゴムをだな「お と う さ ん ?」なんでもない」
キョン「親父………」
42Res/33.57 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。