過去ログ - さやか「学校に行き、みんなと遊び、FF11をする」 杏子「これって日常だなぁ」
1- 20
255: ◆FF11BLTXdM[saga]
2011/07/30(土) 00:40:42.50 ID:FULmKRSFo

Lewenhart : お若いの、何を怒っているんだい?
 こういう場所では楽しくやらないと、な。周りの客にも迷惑だろう。

Lewenhart : 君も私と同じく歌を生業とするものだと思ったがこちらの見当違いかな?


さやか「あ、また出てきた」

杏子「早い再開だな」


Mertaire : 何だ、あんた? あんたには関係ないだろっ!

Lewenhart : まぁそう言わずに。ほう、その歌について話しているのかい。いい歌だろう?

Mertaire : フンッ、何だこんなもの! もう誰も見向きもしないさ。

Lewenhart : 失礼だが、君はその歌とまともに向き合ったことはあるか?
 ただ古いからと言ってまるで相手にしてこなかったのではないかい?

Mertaire : ……。

Lewenhart : もしそうなら、だまされたと思って一度その歌を歌ってみるがいい。


マミ「……歌と向き合う、ね」

まどか「古いなんて理由だけで見向きもされないなんて、それはとっても悲しいなって」

ほむら「だからこそ、こんなことを言っているのでしょうね。同じ吟遊詩人として」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
810Res/474.20 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice