過去ログ - 上条「安価で彼女をGETする!!」
↓ 1- 覧 板 20
189:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)[saga]
2011/07/19(火) 21:24:32.43 ID:dKM5mD7E0
レッサー「上条さん、頭を噛み砕いてみてもいいですか?」
上条「え? なんでだ?」
レッサー「以前、禁書目録と同棲してたんですよね?」
上条「同棲って感じじゃないけどな」
レッサー「……正直、私は禁書目録に嫉妬している部分があります」
上条「嫉妬?」
レッサー「ええ。なので彼女に出来て私に出来ないというのは嫌なんです」
上条「まぁ、確かにインデックスは俺の頭をよく噛み砕いてたけどな……」
レッサー「なので私に一度だけ、彼女と同じことをさせてください」
上条「いいよん!!」
レッサー「ありがとうございます!! それでは失礼します」ガブリ
上条「ぐぎゃぁぁぁぁぁ!!」
レッサー「れんにゃおあひれすね(変なお味ですね)」ガブガブ
・
・
・
レッサー「うーん、あまりこの行為をしても愛を与えた感じがしません」
上条「そ、そりゃーそうだろうな」ボロボロ
レッサー「ファミレス出る前に最後に私と>>191しましょう」
1002Res/228.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。