過去ログ - 勇者だけど、パーティメンバが強すぎて
1- 20
138:playplayplay[saga]
2011/07/24(日) 00:52:51.00 ID:hH1PYz3AO
廃墟と化した首都の城内部。

悪隊長「失礼します。賢者様、捕虜にした者達はどういたしましょう」

賢者「あー、とりあえず、男は皆殺しで女は好きにしていいよ♪」

賢者「あ、そうそう、男は男でもこの写真の男は殺しちゃダメだからねっ」

写真を置く。

悪隊長「この写真の男は何者で?」

賢者「ほへ? ああ、その人は勇者様だよ」ニッコリ

悪隊長「勇者? 勇者は確か我々で皆殺しにしたはずでは?」

賢者「いいのいいの、その勇者様は。もし、殺しちゃったりしたらアンタ達皆あたしが殺しちゃうからっ」ニコ

悪隊長「は、はい。了解いたしました。私はこれで失礼します」

賢者「おーす、了解。南の大国を攻めるのは一週間後ねー。それまで、女犯したり、子供の首を跳ねたりして、しっかり生気を養うようにって全員に伝えといて」

悪隊長「はっ、我らが賢者様に幸せがあるように! では失礼します」タッタタタタ

賢者(うふふ、もっともっとたくさん不幸にしないとね)

賢者(こんな世界、皆死んで、みんな滅んで、なくなっちゃえばいいんだ)あはは

賢者(そうでしょ?お母さん…)

賢者「うふふ、あはは、あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは」





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
166Res/70.07 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice