39:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)[sage saga]
2011/07/25(月) 06:16:10.87 ID:pLulvVGw0
「まずはギャロップじゃ」
「来て下さい、ラプラス」
カツラさんが出したのはギャロップ。ほのおタイプなので、ラプラスでも十分に戦えます。
「ラプラス、ハイドロポンプ!!」
「やはり、そうくるか。……ギャロップ、とびはねるのじゃ」
ギャロップはラプラスの口から放たれる、激しい勢いの水をかわし、上へと跳んだ。
「かわされましたけど、空中にいては自由に動けないはず。だから、こっちが有利です。ラプラス、空中にいる、ギャロップにハイドロポンプです!」
ラプラスは空中を飛んでいる、ギャロップに再び、ハイドロポンプを発射しようとします。
「くっくっくっ」
「何がおかしいんですか?」
「浅はかじゃな」
「!?」
ギャロップはラプラスと目を合わせます。すると、ラプラスは
「Zzzz」
と寝始めました。
433Res/516.20 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。