過去ログ - フレンダ「し、死にたくない……」QB「それが君の願いだね?」
↓
1-
覧
板
20
9
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(関西地方)
[sage]
2011/07/21(木) 18:25:30.01 ID:NZtCeqDco
「酷いなあ、これでも愛らしい姿をしていると自負しているんだけど」
それは白かった。真っ赤な目をした、ウサギのような、猫のような、少なくとも、フレンダの見たことのない生物であることは確かだった。
フレンダ「誰……?」
恐る恐る、聞いてみる。人語を話してるせいか、思わず、何、ではなく、誰と聞いてしまった。
QB「僕はキュゥべえ! 君のような素質のある女の子を探していたんだ」
果たして、それは正解だったらしい。それは、キュゥべえは確かに日本語で返答してきた。
フレンダ「素質……?」
QB「そう、素質。魔法少女の素質さ。僕は君たちと契約して魔法少女になってもらいたくて、ずっと素質のある女の子を探してるんだ」
QB「もちろん、ただで、とは言わないよ? 魔法少女になってくれたら、なんでも願いを一つ、叶えることができるのさ」
フレンダ「何でも……?」
思わず、フレンダは復唱した。その言葉は、酷く魅力的だった。
QB「そう、なんでもさ。大抵のことは可能だよ」
「フゥゥゥゥレェェェンンンダァァァァ? どぉーこに隠れちゃったのかにゃー?」
フレンダ「ひぃっ!」
その時、地獄の底から響くような、悪意と殺意と恐怖を練り固めたような声が響いた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/609.46 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - フレンダ「し、死にたくない……」QB「それが君の願いだね?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1311239988/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice