過去ログ - 上条「僕はもうヴァイオリンが弾けないんだ!」 上条さん「……」
1- 20
18:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2011/07/22(金) 20:57:20.39 ID:J6m0R0jy0
上条「僕の幼なじみの子が言ってたよ「治る可能性はあるんじゃないか」って」

上条「でも今の僕にはそれが嫌がらせにしか見えないんだ!いじめられてるとしか思えないんだ!」

上条さん「…その子は恭介さんを慰めるために言ったんだろ?せめて感謝くらい…」

上条「僕がいじめられてるとしか思えないのにかい?」

ガラッ
「薬の時間なのですよー 野郎早く飲みやがれなのです」

上条さん「…また来ていいか? 俺の病室隣だし」

上条「……ああ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
95Res/27.21 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice